#011

lvl37辺りからbootyとhighlandのquestをサクサクっとこなしつつ、Uldamanの巨人みたりScarlet Monasteryにquestないのについていったり、wlkのEnchanted Gold BloodRobe貰ったりしてたら、やったよ、やりましたよ、lvl40ですよ。周りがあくせくと金策するのを尻目に、話すだけでマウント貰えちゃったよ!いやーお金も貯めてたんですけど50g位しか溜まりませんでした。大体lvl44位までには普通にマウント買えるって話は、たしかにそんな感じはしました。

で、マウント乗ると移動が速いんですが、おかげで読み込みが間に合ってないらしい私のPCではポリゴンが欠けたりします。たまに自キャラが消えます。petもすぐ消えます。さすが邪悪な馬だ、飼いならすのは大変だなと無駄に感心しました。まぁ気にはしません。lvlingに関してはやっと半分、折り返し地点ってとこですかね。アカウント情報みたら6日分のfreeが付いてましたよ。当然ですが。

そろそろwlkもPvPをまじめにやっていこうと思います。ただまぁ、Soul Shardが鬱だなぁ。どうしたって使わないわけには行かないのにPvPじゃ回収しながら戦えない。自分は常に10個持ち歩いてるんですが、他のwlkは何個なんですかね。item拾いたいからあんまり持てないしなぁ。どうせ圧迫するならあらかじめ召喚したpetを封印して、次に呼び出すときはinstantで呼べるpet石?みたいのを作れれば便利なのになぁ。ポイポイカプセルじゃあないけど、wlkは何でも石にしておけるぜ、なんて方向でさらに味が増すんじゃないかな。面倒だから使わないですか、そうですか。